忍者ブログ
VIPでポケモン住民だんじょんおとこのブログ。  ダイパ・ポケダンどっちも来いよ、な内容。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/24)
(06/24)
(01/03)
(01/02)
無題(返信済)
(10/04)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/20)
(09/18)
(09/18)
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリークリア後、ようやくニドリーノとリオルを仲間に。
現在育成中であまり話し進めてない…

現在のステータス:
ニャース:Lv39
【ひっかく・あくのはどう・いやなおと+みだれひっかき】
ヒコザル:Lv39
【かえんぐるま・かえんほうしゃ・にらみつける+みだれひっかき】
ニドリーノ:Lv21
【にらみつける・どくばり・きあいだめ+みだれづき】
リオル:Lv27
【フェイント・いやなおと・でんこうせっか・はっけい】

とりあえずニドリーノがLv30になったら話を進める予定。

以下、ネタバレ話。

さてさて、主人公たちが世界を救って幾日かたち、
ギルドの卒業試験を受けることに。
試験内容はしんぴのもり内のひかりのみずうみに隠された宝箱の回収。
ちなみに、ひかりのみずうみが今回の進化場所らしい。
しかし、そのしんぴのもりにはあくのだいまおうがいるトカいないトカ。
とにかく準備を整えて主人公とパートナーの2匹でしんぴのもり攻略へ。
内部の敵は全員レベルがバラバラ。
ものすごくレベルが低い奴から、40台ぐらいじゃないかと思う奴まで。
特にむかついたのがスカンプー。
特性のゆうばくうぜぇwwwwwwwwwwwwwww
ともかくひかりのいずみ前に到着。
すると時々遊びに来ているというヒメグマとリングマが。
一緒に泉に行こうとすると落とし穴にはまり地下に。
するとあくのだいまおうとその手下が登場。
どうみてもプクリンとギルドメンバーたちです、本当n(ry
というわけでプクリン率いるギルドメンバーと戦闘。
プクリンよりもディグダ・ダグトリオ親子のだいちのちからが痛い。
どうやら部屋全体攻撃っぽくガンガンHPを削られまくる。
しかし、こちらも全方向攻撃のあくのはどうでまとめて攻撃し全員撃破。
ひかりのいずみにいくと宝箱ハケーン。
やっぱりプクリンが置いていった物っぽく、
中身もセカイイチでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後ひかりのいずみが復活しヒメグマがリングマに進化する。
ちょwwwキャラというかポケモンそのものが被ってるwwwwww
勢いに乗ってパートナーも進化しようとするも、
どうやら主人公とパートナーは周囲に空間の歪みが発生していて、
その影響で進化できないとか。
まぁ、個人的には進化させない予定だったので問題なし。
こうして主人公たちは晴れてギルドを卒業。
これでやっと進化とリーダー変更ができるぜ…

今日はここまで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
だんじょんおとこ
性別:
男性
職業:
ニートじゃないよ、学生だよ
自己紹介:
ポケモン廃人一歩手前の人。
DP・ポケダン両方来いよな感じ。
好きなポケモンはニドキング、
ヨノワール、ルカリオの3匹。
最近気づいたがどうやら俺は、
技のデパート系の奴が好きらしい。


DPのともだちコード↓
dia :【2449-0048-5102】
pult:【4468-3622-4489】
Wii:【5026-0640-3101】
カウンター
Copyright © だんじょんのなかのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]