忍者ブログ
VIPでポケモン住民だんじょんおとこのブログ。  ダイパ・ポケダンどっちも来いよ、な内容。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/24)
(06/24)
(01/03)
(01/02)
無題(返信済)
(10/04)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/20)
(09/18)
(09/18)
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五日目。
ついにヨノワール入手。

努力値稼ぎが終わりレベルも50になったので、
早速サマヨールを進化させてみた。



図鑑の説明によるとアンテナで霊界のデムパを受信、
その指示を受けて人を霊界へ連れて行くとのこと。

てかそれ以前に鳴き声がきめぇwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、ヨノワール以外では今回は未開の地を探索しました。
まずはチャンピオンロードの封鎖されていた区間。
なんと変なトレーナーと一緒に行動させられるハメに。
そいつのウィンディ、てだすけしかやらねえええええええええええ
かえんほうしゃぐらいぶちまけろよwwwwwwwwwwww

チャンピオンロードを抜けると224番道路。
野生のツボツボがいたりするこの道路に、
ヒトミというエリートトレーナーが。
ノートパソコンを使って解析してたりメタグロス使ってきたりって、
思いっきりベッキーだよ~wwwwwwwwwwwwwww

とりあえず変な岩を見てから224番道路を後にする。
そんでもってキッサキからの船にのっていざ樺太へ!

樺太に到着するといきなりライバルが登場。
さらに訳の分からないマセガキまで出てくる。
なんかハードマウンテンになんかあるみたいだけど。

とりあえずまずはバトルタワーの下見へ。
するとライバルの親父さんらしき男が登場。
カエルの子はカエルとはこのことですね^^

バトルタワーはいまだ手持ちがそろっていないのでとりあえず後回し。
今度は樺太を1週してみる事に。
すると229番道路でれいかいのぬのを見つけた後、
今度はどこぞのマジシャンとそのアシスタントが登場。
マジシャンの手持ちがサマヨールとボーマンダって思いっきり厨ポケwwww
一方のアシスタントさんはグラエナとキルリアでした。

樺太1週も終わったので、今度はハードマウンテンへ。
するとライバルと変態マキシマム仮面が登場。
なんでこの仮面野郎がここにいるの?
さらに奥に進むと先ほどのマセガキまで出てきた。

さて、ハードマウンテンの内部へ入ろうかな、と思ったが、
どうやらいわくだきとかがないと進めないらしく、
ただいま足止めを喰らっている状態です。


ヒードランまでの道のり面倒そうだな…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
だんじょんおとこ
性別:
男性
職業:
ニートじゃないよ、学生だよ
自己紹介:
ポケモン廃人一歩手前の人。
DP・ポケダン両方来いよな感じ。
好きなポケモンはニドキング、
ヨノワール、ルカリオの3匹。
最近気づいたがどうやら俺は、
技のデパート系の奴が好きらしい。


DPのともだちコード↓
dia :【2449-0048-5102】
pult:【4468-3622-4489】
Wii:【5026-0640-3101】
カウンター
Copyright © だんじょんのなかのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]