忍者ブログ
VIPでポケモン住民だんじょんおとこのブログ。  ダイパ・ポケダンどっちも来いよ、な内容。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/24)
(06/24)
(01/03)
(01/02)
無題(返信済)
(10/04)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/20)
(09/18)
(09/18)
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説ポケが全然仲間になってくれない…
こっちは石仮面被ってポケモンやめてまで挑んでるんだぞこの野郎。

というわけで少し気晴らしにダイパを機動。
プクリン親方を作ってきた。
♂だと固定法やらないと厳しいんだよな…
まぁ、孵化歩数がそんなにかからなかったから良かったけど。

パートナー「お、俺は知らないぞ!
      俺はただ未来世界に光を戻したかっただけだ!
      あの場所で時の歯車をはめ込めば、時間が直るって言われて…」
ラプラス 「あなたは主人公に騙されたのよ。
      そして、未来世界を消してしまった」
パートナー「そんな!そんなはずは…」
プクリン 「…主人公はあなたに、時限の塔の傍へ行くよう命じましたよね。
      時間が改ざんされればタイムパラドックスが起きる…
      だからラプラスの言う通りでしょう。
      僕が迂闊でした、主人公がパートナーに
      そんなことをさせようとしていたなんて…」
ジバコイル「…せめてには事前に相談して欲しかったですね。
      仮に未来世界を元に戻す事が可能だったとしても、
      未来世界の住民を避難させてからでよかった筈ですし。
      …今となっては言っても仕方のないことかもしれませんが」
チリーン 「そうですわね、未来世界は…消滅しましたわ。
      何千というポケモンが、一瞬で…」
パートナー「お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、
      だって主人公が言ったんだ…そうだ、主人公がやれって!
      こんなことになるなんて知らなかった!
      誰も教えてくんなかっただろっ!
      俺は悪くヌェッ!俺は悪くヌェッ!」
ラプラス 「…保安官?」
ジバコイル「…駐在所に戻ります。ここにいると、
      馬鹿な発言に苛々させられる」
パートナー「なんだよ!俺は未来世界を助けようとしたんだぞ!」
チリーン 「変わってしまいましたのね…
      未来世界から帰ってきてからのあなたは、
      まるで別人ですわ…」
パートナー「お、おまえらだって何もできなかったじゃないか!
      俺ばっか責めるな!」
プクリン 「あなたの言うとおりです、僕は無力だ。だけど…」
キマワリ 「親方様!こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいです」
パートナー「わ、悪いのは主人公だ!俺は悪くないぞ!
      なあビッパ、そうだろ」
ビッパ  「パートナー…あんまり幻滅させないでくれ…」
ラプラス 「少しはいいところもあるって思ってたのに…私が馬鹿だった」
パートナー「…ど、どうしてだよ!どうしてみんな俺を責めるんだ!」
ミュウ  「ご主人様…元気出してですの」
パートナー「だ、だまれ!おまえに何がわかる!」
ミュウ  「ボクも…ボクのせいで仲間たくさん死んでしまったから…
      だからご主人様の気持ち、わかるですの…」
パートナー「おまえなんかと一緒にするな!おまえなんかと…うぅ…」


勢いでやってみた。
反省はしてない。
ミュウはミュウのままでいいじゃないか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
だんじょんおとこ
性別:
男性
職業:
ニートじゃないよ、学生だよ
自己紹介:
ポケモン廃人一歩手前の人。
DP・ポケダン両方来いよな感じ。
好きなポケモンはニドキング、
ヨノワール、ルカリオの3匹。
最近気づいたがどうやら俺は、
技のデパート系の奴が好きらしい。


DPのともだちコード↓
dia :【2449-0048-5102】
pult:【4468-3622-4489】
Wii:【5026-0640-3101】
カウンター
Copyright © だんじょんのなかのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]