忍者ブログ
VIPでポケモン住民だんじょんおとこのブログ。  ダイパ・ポケダンどっちも来いよ、な内容。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/24)
(06/24)
(01/03)
(01/02)
無題(返信済)
(10/04)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/20)
(09/18)
(09/18)
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昨日は性なる夜だとか言っていたけど、
風邪引いた俺は文字通りメリー苦しみますな件。

それでも今日は半分忘年会半分ゼミの卒論話だった、
ゼミの会談に参加したんだけどね…

さて、卒論だの就活だのウザったいことが多いけど、
ただいまデンリュウをコツコツと作成中。
防御特化にする予定だけどやっぱ少しとくぼうに振るべきかな…


追記:
デンリュウ完成。
それとプロフィール画像変更してみたし、
DSのほうのトレーナーもいせきマニアに今更変更。

【7:12】  ヤミラミの笑い声で起床。まだ眠い。
       腹の中を洗う。腹が濡れて力が出ない。
       歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】  朝食のかわりに腹にオレンのみをつめる。
       腹が重い。イヤになる。
       「過去の世界のパトロールに行っておいで」
       闇ディアルガの言葉だ。
       うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのヨノワールなんだよ。
       「ウィィィーーーー!!」うるせぇんだよこのヤミラミが。
【7:35】  ダルいパトロール出発。
       庭ではうるせぇミカルゲがわめいている殺すぞ。
【7:43】  「助けて~!」主人公たちが叫んでいる。
       俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】  主人公たち救出。
       レントラーたちにフルボッコにされそうになったらしい。
       うだつの上がらない奴らだ。
【8:03】  今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。
       早く未来世界へ帰りたい。
【8:46】  ヤミラミがニヤニヤしている
【9:30】  早朝パトロール終了。
【9:40】  帰宅。
【9:45】  お腹がすいた。腹にオレンのみを詰める。
       また腹が大きくなる。
【10:11】 みんなで談笑。ヤミラミの笑い声にみんながいらつく。
【11:20】 キモトカゲ男 登場。
【11:22】 「よ~く来たな、ヨノワール!」
       相変わらず元気な奴だ。
       「やめろ~!ときのはぐるまを返すんだ!」
       本当はどうでもいい。主人公たち早くこい。
【11:40】 シャドーボールを跳ね返される。腹に当たる。
       腹が痛くて力が出ない。
【11:42】 「ヨノワール様大丈夫~!」ヤミラミだ。
       タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】 「オレンのみよ~!」さようなら、オレンのみ127号、
       こんにちはオレンのみ128号。ヤミラミがニヤニヤしている。
【11:45】 「いくぞ~!しゃど~ぱ~んち!!」ただの右ストレートだ。
       「ち、分が悪いから個々は引かせてもらう!」
       このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】 戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】 主人公たちが来た。
       「ヨノワールさん!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。
       うだつの上がらない奴らだ。
【12:30】 帰宅。じげんのとう前でミカルゲが127号を食べていた。
       ヤミラミがニヤニヤしてこっちを見ている。

いやがらせか?殺すか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
だんじょんおとこ
性別:
男性
職業:
ニートじゃないよ、学生だよ
自己紹介:
ポケモン廃人一歩手前の人。
DP・ポケダン両方来いよな感じ。
好きなポケモンはニドキング、
ヨノワール、ルカリオの3匹。
最近気づいたがどうやら俺は、
技のデパート系の奴が好きらしい。


DPのともだちコード↓
dia :【2449-0048-5102】
pult:【4468-3622-4489】
Wii:【5026-0640-3101】
カウンター
Copyright © だんじょんのなかのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]